旨し国ヴェトナム(社会人ヴェトナム編’00)

 ラオスでライスペーパーっていうのを食いました。 ヴェトナム料理っていうのは知っていたんですが、、、 美味かった。

  社会人になって日々の忙しさにいつしか忘れそうになっていた。 ふと1999年はどこにも旅立てないっていう現実が私を襲った。

Y2Kである。

 こんな仕事頑張った私にご褒美あげてもええんちゃうん? なんか美味いもんでも食いたいなぁ・・・

 そや!ヴェトナム料理って美味いらしいで。 12月18日土曜日。私の足は旅行社に向かっていた。

 財布の中には5,000円しかなかったのに・・・ カード払いで旅行の申込ってできない事をすっかり忘れて、、、


なんでここに? (出国編)
戦争体験(クチトンネル編)
メコンクルージング (ミトー編)
Ride on motor-bike (ツーリング編)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です