パゴダとバスと下痢と私(社会人ミャンマー編’01)

世界三大仏教遺跡ってご存知ですか?
・アンコールワット(カンボジア)
・ボロヴドゥール(インドネシア)
・バガン(ミャンマー)

の3つです。
前からこれは制覇したいなーと思っていたので年末は
ミャンマーへ行く事に決めました。
まずは年内に資格試験があったのでそれに合格しておいて、
旅行の準備。高校の同級生が旅行会社に勤めているので、
彼女に頼む。友達プライスでビザ取得も代行してもらい、
事務手数料をサービスしてもらったり、持つべきものは友人
やなぁ~と。エアチケットもプライオリティを上げてもらい
割と楽に予約が取れました。

・果物切れても人切れない
・笑いのツボ
・椅子取り夜行列車ゲーム?
・ミャンマーいちの名人
・私、旅人引退します
・快適船旅
・パゴダと初日の出
・マンダレー外大日本語科
・ダウンそして病院行き
・23時間バスの旅
・偶然の再会

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です