ぶらり、もう一つの一人旅

本サイトは私(おっくん)が1994年の19歳から20代の旅(主にひとり旅)で見聞きしたことを綴った旅サイト「ぶらり、もう一つの一人旅」を四半世紀の時を経て、インターネットのアーカイブサイトから取り出して、当時の文面、内容のまま、掲載した旅ログサイトです。

物価、通貨、事象その他諸々の情報は旅行時のものなので、今の世の中に使えないものばかりと思います。当時の様子を垣間見たり、ノスタルジーに浸ったり、当時やり取りしていた旅仲間たちとの偶然の再会とか、ひっそり願っているサイトです。

現代ならTikTokやら何やらでリアルタイムに動画や写真とともに旅を伝えられる時代ですが、私の時代にはせいぜいダイヤルアップでインターネットに繋いで、従量課金だった時代なんでホームページくらいでしたね

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です