ご挨拶

唐突ですが、私は「おっくん」というあだなと16年間つきあってきたので、今後も大事にしていかせてもらいます。(勝手に宣言!)

そんな私でありますが、K大学経済学部を今春卒業しました。在学中ふとしたことから、ホームページを描いてみたいと思ったのですが、中身をどうすんねん?という悩みがありました。

これといって訴えるような思想や考えがあるわけではないので、自らの体験を元にしたもの(旅話)をただ書き連ねてみました。

このページを私の知らない誰かが見てくれたりすると、なんかわくわくするなぁと小さな夢見てみたり、

ちょっとづつこれを作って段々それらしくなっていくのを見て、思わずにやけて楽しんだりして、ようやく公開の運びとなり、ちょいと感激しております。

つきましては皆様のご意見等お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

一応、旅の良さ?を伝えるページ目指してます。もし、よっしゃ”リンク”張ったろという方がいらしたら大歓迎です。

是非、是非よろしくお願いします。また、連絡していただけるとうれしいです。

1997年4月27日

——————————————————————-

先日、大学時代の大先輩(”大”なんてつけたら怒られるぅ・・

でも4年先輩R.T.様からのメールで「R.T.様には大変お世話になりました。」のくだりがないじゃないのよぉ!!と

ご指摘がありましたのでこの場を借りて厚く御礼を申し上げます。

実は94年、95年の旅行は当時旅行社にお勤めのTさんに何も知らない旅の初心者であった私が(チケットの手配やら何やらで)色々お世話になり、そのお陰で楽しい旅をすることができたのです。

その後、先輩は会社を辞められたので新しく旅行社選びからスタートしました。

ということは96年97年は?というと某旅行社のH.T.さんに大変お世話になりました。先日、H.T.さんも会社を辞められたのでまた頼りにする人を探さねば・・(突然、客である私の所へ退職のお知らせが届きびっくりしましたよ!)

今後の身の振り方は未定とのこと・・。

結論→良い旅への第一歩は頼れる旅行社の自分担当者を見つけること。

1998年5月4日

——————————————————————-

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です